ディフェンス・ウォー ランキング

クラウンを上げながら毎日戦っておりますが、

数日前ようやと1000位以内の順位を確認!

 

f:id:sura-memori:20210413233321j:plain

 

このままガンガン行こうと思ったところ

ギルティ連戦で運悪く負けまくりました・・・w

 

今は5000前後うろうろしながら無限で遊んでる状態ですww

 

f:id:sura-memori:20210413233452j:plain

このジュピターデッキでどこまで頑張れるのか・・・

そしてこのスクショは早い段階で積んだ時ww

最悪な積み方しましたww

キリヌス1~7が勢ぞろいとかww

 

 

いろいろやりながら現状はアテナのデッキを模索中

 

クラウン戦で

アテナはフレイと組み合わせて使うのですが、

安定してWEVE50まで行きそのあとどうしても火力不足になりますよね。

この火力不足はどのように解消したらよいのかまだわかっておりません。

 

わかる人教えて!w

 

ということでアテナマラソンを開始してどこまで行けるか・・・

 

また結果報告しますね!

 

バイチャ!