ディフェンス・ウォー 新システム・新キャラ!

ディフェンス・ウォーのアップデートはいりましたね!

 

アテナマラソンを始めたばかりだというのに・・・ww

 

まず新しくでたところで無限に報酬がつきましたね!

f:id:sura-memori:20210417102600j:plain

しかも大盤振る舞いすぎませんか?!ww

お金がめっちゃ溜まる!

報酬は一回ですが、それでもでかい!私は一気に10万たまってびっくりしましたww

 

ただ無限ってまっくすでも110ぐらいまでしか言った覚えがないww

 

200とか未知の世界すぎて・・・

どうしたらそこまでいけるのかww

 

野良でやってると難しいのかな・・・w

 

無限は地道に頑張っていきます。

 

そして新キャラが三体も追加されましたね!

欲しいなぁと思いながらバック開けてもなかなかでないので

ショップを眺めていると・・・

f:id:sura-memori:20210417103735j:plain

Gで変えるバックがあるではないか!

しかも伝説が出る確率もある!

前からあったのか?今回からか?

どっちにしてもこれはやるしかない!

「アテン」はまだ出ていないのでちょうどよい!

ということでがっつりやった結果

f:id:sura-memori:20210417103922j:plain

途中でフローラゲット

f:id:sura-memori:20210417103938j:plain

アテンもしっかりゲットしました!

33回目ででました!

持ち金はほとんど使ったくらいになりましたが、出てくれたので満足ですね!

 

同じように持ち金で伝説狙えるなら持ち金しっかり増やさねば。

 

ちなみに今回の新キャラで「ベス」というキャラはだいぶ強いだろうなと踏んでいます。

というより熊さん投げるデッキを作りたかったのでベスがちょうどいい!

早く出て(契約)ほしいです!

 

今回のアプデは個人的には熱いです!

 

そしてイベントも始まっていますね!

 

それは次のアップで書きますね!

 

バイチャ!