スパイス購入!

毎週作っているスパイスカレーですが、

スパイスの消費量がやっぱり早いですよね。

 

そしてスパイスカレーに欠かせないターメリックがなくなりそうに

なっておりました。

 

ウコンといわれるやつですね。

 

私はS&Bのスパイスをひたすら買っているのですが、

瓶のもの少量しかはいっていないものが高くて最近何かいいものがないのか探しております。

 

ブランドを変えればもう少しコスパの良いものがあるのですが、

こここはS&Bにこだわりたい気持ちもありつつ・・・

 

アマゾンを散策していたところ

[http://]

こんなものが!

 

これは瓶ではなく袋で13g×10パックのものです!

値段も一つ100円!!

これなら結構安い!!

ということでポチりましたww

 

他もいろいろ探しましたが、袋入りのものはすべてのスパイスであるわけではなさそう・・・

 

ちなみにこれを注文するとまずこんな箱で届きます。

f:id:sura-memori:20210423074749j:plain

完全業務用wwスーパーとかに入ってそう

中身は

f:id:sura-memori:20210423074810j:plain

とまぁ普通ですねw

 

とりあえず数か月はこれを瓶に入れ替えて使おうと思ってます。

 

あとブランドも変えながらスパイス選ぶのもありなんだろうなぁと思っているので、

オススメのブランドがあればだれか教えてください!

 

できればスパイス専門店的なところで安く・量を買いたいですね。

 

バイチャ!