初めての電動歯ブラシ!

ずーと気になってはいたのですが、信用性などが無く

購入したことが無かった「電動歯ブラシ

 

それを今回なんと!購入しました!!

 

理由としては、一回使ってみたいという気持ちがあったことと、

アマゾン検索したら意外と安めのものもあったからです。

 

個人的にはそこそこ高いものを買って良いねこれ!

でずっと使い続ける方がいいのですが、

今回はお試し用ということで購入しました。

 

夫婦で2本購入してます。

 

そして今回購入したものはこちら

f:id:sura-memori:20210425101221j:plain

1,000円クーポンが使えたので2,058円!

もう一つも同じものですが、

f:id:sura-memori:20210425101306j:plain

色違いこちらも1,000円クーポンがあったので2,027円!

なぜかこちらの方が少し安かったですww

 

届いた箱も少し違う形状のもの・・・

これは製造年月日などが違ったのかな?

 

まぁあまり気にせず開封です!

f:id:sura-memori:20210425101528j:plain

f:id:sura-memori:20210425101542j:plain


中身は全く一緒でしたね。

 

付属の充電器(USBコネクタは必要)と説明書(日本語は無し)がついていました。

 

袋から出したものがこちら

f:id:sura-memori:20210425101708j:plain

そこそこの大きさのものですね。

重さ自体はは重くないので使っていて疲れるなどはなさそう。

 

そして早速使ってみました!

 

感想としては、うん!いいのか悪いのかわからない!

 

ただちゃんとした使い方がわからないのでしっかり使えていないのだろうなぁとは思いました。

 

自分の歯・・・大事にしたいので、しっかり調べて効果的な歯ブラシの仕方を調べていこうと思います。

 

今は歯に押し当てて使ってますが、なんか違う気もするし・・・

 

これを見た方で電動歯ブラシの正しい使い方ご存じの方は教えてください!!w

 

[http://]

[http://]

 

気になった方は上記ご確認いただければと思います!

 

 

何か月か使ってみていい感じなら大手の良いものも一回購入したいですね。

 

バイチャ!