ディフェンス・ウォー 急なイベント

前回の記事で契約バックを引かないと言っていましたが、結局引きましたww

 

14回引いてまぁ出ませんよね・・・

 

そんなこんなしていたらイベントが急に出ましたね

f:id:sura-memori:20210505210248j:plain

伝説縛り・マナ制限です。

 

どんな感じで攻めるべきか・・・

 

まだ攻略途中なので2パターンを乗せておきます。

f:id:sura-memori:20210505210321j:plain

アルゲースでなんとかするデッキw

f:id:sura-memori:20210505210328j:plain

相手にデバフつけながら頑張るデッキ

これは相手が「イブ」を連れていることが多いので即却w

 

つぎはバロンを連れていけるデッキを作ろうか考えています。

完全に運任せのデッキになりますが・・・w

 

ちなみに今回の報酬はすべてお金!!

1~3.100G

4.2000G

5~7.100G

8.5,000G

9~11.100G

12.10,000G

これは間違いなく最後まで取らないとダメですよね。

 

このあと良いデッキを模索しながら続けていきますね。

 

バイチャ!