ついに来た!!

さぁスパイスカレーの月曜日が来たのですが、諸事情でお休みです。

来週もお休みの予定

 

なのでゲーム系を更新度高めで頑張っていきます。

 

さて本日からレインボーミッションが新しくなりましたね。

また宝石700貯めなきゃじゃん!

f:id:sura-memori:20210517224509j:plain

経験値も欲しいよーw

 

 

レインボーミッションに気を取られていたらシーズン報酬最後の伝説バックが開けれる!!

 

いざ!

f:id:sura-memori:20210517224646j:plain

はい!ついに来ましたハデス!

即レギュラー決定です!

 

直近までランカーさんのデッキを参考にしながらベスデッキで戦っていました。

f:id:sura-memori:20210517224806j:plain

相手をクマクマするのが楽しいww

 

そして今回ハデスが出たのでこちらに!

f:id:sura-memori:20210517224839j:plain

どこまで戦えるのかわかりませんが、いけるとこまでこのデッキを極めようと思います。

ちなみに今のクラウンは

f:id:sura-memori:20210517224938j:plain

5400くらい

 

まだ20日ほどシーズンはあるのでゆっくりと上げていきたいと思います。

 

ハデスのレベルが10になるまではしんどいかなぁ・・・

まぁがんばるしかない!

 

バイチャ!