ディフェンス・ウォー レイド戦

レイド戦初参戦!

 

そもそもどんなものなのかよくわかりませんが、

 

とりあえず

PVP戦勝利・無限30ウェーブ事に

ドクロさんを1つ貯めることができ、20溜まれば挑戦できるシステムですね。

f:id:sura-memori:20210523231122j:plain

連合員か友達と行けるみたいですね。

 

友達と行くにしてもどんなものかわからない以上とりあえず連合員と一緒に行って偵察です。

f:id:sura-memori:20210523231555j:plain

ミダス=ボスが最初から鎮座していますね。

定期的に雑魚を出してくる感じですが、

ダイレクトアタックをしながらどんどんダメージを与えていく形のようです。

上のゲージで段階が分かるようになっています。

ドクロ1つめまで行くと黄色の石を降らしてきます。(定期的に)

これがまたやっかい。

黄色の石は合体させると魔王候補生の必要マナが減らせる良い点もあるが、場を荒らす荒らすw

うまいこと攻撃できなくなります。

 

そして攻略法はまだイマイチわかっていません。

現状まだドクロ2つ目までも行けてない状態・・・

 

何がいいのかはいろいろやってみて試していきたいと思います。

 

そしてドクロの到達箇所で報酬が変わるみたいです。

f:id:sura-memori:20210523232020j:plain


ドクロ一か所目だと1,000Gもらえるくらいでした。

ドクロ2つ目の報酬が気になる。

そして3つ目は何がもらえるのか・・・w

やりがいのあるものだとうれしいですね。

 

 

レイド戦やるために無限を周回していると伝説バックにも巡り合え

契約しました。

f:id:sura-memori:20210523232236j:plain

メブ!

新キャラは出やすいのか、ほぼほぼ出てくれていますね。

パートリーは相変わらず出ていませんがww

 

ちなみにメブもまだ使い方は見いだせていません。

強いのかよくわからないw

レベル上がると脅威になるのかもしれませんが、

こちらもまたレベルが上がってきたら試していこうと思います。

 

バイチャ!