ユーナイベ!

来ました!ユーナイベ!

 

私のターンですね!ww

 

今回デッキは二つのパターンしか使っていません。

まずは

f:id:sura-memori:20210522003011j:plain

鉄板のこの形

マナ制限もあるので難しい!

 

でも普通に勝てますね。

一回負けたので次のデッキ

f:id:sura-memori:20210522003108j:plain

バロン・ダロンで☆稼ぐデッキ!

 

これがまたいい感じにいくわけですw

 

このデッキで安定して勝利しました。

 

f:id:sura-memori:20210522003235j:plain

 

マナ制限だと使えるキャラがだいぶ制限されるのでそこもデッキが限られるけど面白い!

 

個人的にはマナ制限好きです!

 

ただ今回の報酬はちょっと微妙でしたね。

すべてカードってのがなぁw

 

ということでイベは瞬殺しました!

 

次回はレイド戦をやってみてこちらに記載しようと思います!

 

どんなのかまだやっていないのでワクワクしてます!!

 

バイチャ!