アイリス 扇風機

昔から使っている扇風機が調子が悪く買い替えの時期が来たなと感じ

扇風機を買いました!

 

アイリスさん推しなのでアイリスさんの扇風機をチョイス!

購入したのは下記です。

[http://]

 

 

注文後1日で到着!

f:id:sura-memori:20210603064403j:plain

 

箱を持った瞬間「軽っ!」ってなりましたw

 

思った以上に軽くびっくりしました。

 

早速開封していくと

f:id:sura-memori:20210603064551j:plain

箱にはこんな感じで詰め込まれており

 

f:id:sura-memori:20210603064610j:plain

取り出すとこんな感じ。

 

必要最低限だけって感じですね。

 

それもアイリスさんの良いところだと思います。

 

ここからは一応説明書を見ながら組み立て!

 

組み立ても5分かからなかったと思います。

f:id:sura-memori:20210603064724j:plain

 

コンパクトですばらしい!

もちろん首は伸びるので使い勝手も〇!

 

使用感はめちゃくちゃ静か!

風量設定も

微風~強とありますが

微風はほとんど風がこない感じ

弱で結構風が来ます。

中~強は使わなくても問題ないのではないかと現状では思っております。

 

羽が7枚ということでそこも何か変わるのかと思って楽しみにしておりましたが、

正直風の質感などはよくわかりませんでした。

直接風に当たるわけではないのでわからないのかも?

もう一つメリットを上げるとリモコンがついている!

寝るときベットの上から操作できるのはとてもいいですね。

 

切りタイマー・入りタイマーまでついているのがいい感じ!

もちろん首振り機能もあります!

 

べた褒めですが、

お値段が7,000円を切っていること考えるとととってもお買い得だと感じます。

 

まだアイリスさんの商品を購入して失敗したことないので

何を買っても問題ないと思いますが、

これからの時期扇風機は必需品になると思いますので、

扇風機が必要な方はいかがでしょうか?w

[http://]

 

夏はこれで快適に過ごせそうな気がするスラでした!

 

バイチャ!