ディフェンス・ウォー シャルル イベ攻略?

シャルル出ない地獄がある今回のイベント

 

数回やっていましたが

f:id:sura-memori:20210611065402j:plain

こんな状態が続く続くww

 

もう少し火力つけるか何とかしようと

f:id:sura-memori:20210611065527j:plain

よくわからないデッキになったりしてましたww

 

バシッとはまったのが

f:id:sura-memori:20210611065555j:plain

このデッキでした。

相手が妨害してくることがほとんどない感じなので、どうせならこちらから少し妨害しながらやっていくかとこんなデッキ

シャルル以外はどんどんくっつけていくスタイルですね。

これで全勝でしたww

 

あまりにも勝ちすぎるので最後は少しおふざけで

f:id:sura-memori:20210611065821j:plain

はまれば強そうな感じのデッキ

最後地味な勝ち方をして今回のイベントは終了

f:id:sura-memori:20210611065914j:plain

まだシャルルは見いだせていませんが、

支援のシャルルも結構出ている状態の時は火力そこそこ出ていたので、何か使い方はあるかもしれませんね。

ただワーウルフとかぶるのでなんとも言えないところ

 

ゆういつ良いところとしては範囲攻撃を持っているところですね。

ズバッと一掃して敵を倒していく感じは気持ちいいw

 

良いデッキがあればまたご紹介したいと思います。

 

バイチャ!