ディフェンス・ウォー フレイイベント

フレイイベントが始まりましたね。

f:id:sura-memori:20210616064900j:plain

 

このイベントは始まる前からどんなデッキで行くかある程度考えていたので・・・

f:id:sura-memori:20210616064852j:plain

間違いなくアテネデッキになりますよね。

 

遊びも含めこのデッキは楽しい、相手がアテネだった時跳ね返しのやり合いがなんとも!w

 

これだけで終わらすのもなのでほかのデッキも試しています。

f:id:sura-memori:20210616065216j:plain

パケトでいじめるデッキ

これはいじめる前に火力負けしますww

アテンの星があがっていかないので負けるww

 

f:id:sura-memori:20210616065251j:plain

これも不発でした。

モアとシュマシュ入れたほうが安定するのでしょうか。

 

f:id:sura-memori:20210616065348j:plain

こちらも火力不足ww

 

f:id:sura-memori:20210616065410j:plain

今はこれを試していますが、イマイチしっくりと来ませんね。

 

結論でいくと最初のデッキがいい感じです。

モナを連れていくデッキも安定しそうですね。

 

ほかにもいいデッキがあればご紹介しますね。

今回のフレイイベントはお金が手に入るので不足している人は率先してやっていくことをお勧めしております。

 

バイチャ!